• ベストアンサー

DHAの効果的な摂取時間帯は?

DHA錠剤を飲んでいます。いつかヘルスへアの番組を見た時にDHAの効果的な摂取時間を話していた気がします。判る方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

食事中が効果的だそうです。 参考URLがありましたので載せておきます。

参考URL:
http://www.fashion-drug.com/column/theme/0305/3p.html
glifon
質問者

お礼

大変参考になりました!!ありがとうございました!!