• ベストアンサー

修理依頼出しましたが・・・

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.3

対応が悪いフロントマンであると言えますね。 お客様で嘘を言う方がいますが、メーカ側は修理の時にすぐ見抜きます。 たまたま、そのようなお客が続いたフロントマンかもしれませんが、不快に思われたのは残念ですね。 間違った判断はしませんので安心してください。 有料と判断したらそのときはクレームしてください。 ちゃんと調べればどちらが正しいかちゃんと判りますから普通は専門の修理部門に回されるので心配されることは無いと思います。

zihard99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり対応はよくなかったのですね。最近、おこりしょうなのでこらえましたが、渇をいれておくべきだったでしょうか。対応をご報告致します。