POCKETALKの修理は可能?

このQ&Aのポイント
  • POCKETALKの修理は可能でしょうか?水漏れや基盤のさびの修理には対応しているのか気になります。
  • ワイド延長保証に加入していないため、POCKETALKの修理について不安です。1年保証だと思っていたので、水漏れや基盤のさびには注意していましたが、特に水に浸けたり落としたりはしていません。
  • POCKETALKの修理に関して、水漏れや基盤のさびの修理は対応しているのでしょうか?1年保証だと思っていたので、不安になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

POCKETALKの修理。

水漏れ、基盤のさびの修理は出来ませんか?ワイド延長保証に加入していない。こちらは1年保証と思っていた。特に水に浸けたり、水に落としたりしてません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ソースネクストに関係していないサイトです。買った所かソースネクストのサポート窓口に問い合わせして下さい。