Pocketalkのボタンの反応

このQ&Aのポイント
  • ボタンの反応がない問題について
  • 長押しで画面が変わり、音声入力ができない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する疑問
回答を見る
  • 締切済み

Pocketalkのボタンの反応

ボタンを押しても反応しないがそのまま押し続けると画面が変わって音声入力ができません。使い物になりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• xclv
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.1

一度下記ページの要領で初期化してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11254/