タブレットPCの修理

このQ&Aのポイント
  • タブレットPCの修理についてご相談です。8.9インチのWindowsタブレット(P CMW-WPC01)が故障してしまいました。
  • 修理方法や費用、修理期間について詳細を教えてください。
  • また、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問もあります。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットPCの修理

8.9インチwindowa(P CMW-WPC01)の故障修理 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#241831
noname#241831

みんなの回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (611/2829)
回答No.3

確か玩具ですよ こんなの修理して使えるのか 六万円のノートを買うべきです

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.2

ソースネクスト購入されたパソコン? とりあえずソースネクストのe-syopにメールや電話で問い合わせて指示に従う でしょう https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/#L1 販売元の管轄であれば その際に連絡先情報も得られると思います https://www.sourcenext.com/eshop/selection/support/ マニュアルの最後にも記載されています http://www.saiel.co.jp/img/file6.pdf 故障については 相手が決める事なので無償保証の対象か 何日くらいで戻ってくるかは不明です 直接確認して下さい

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

サポートセンター 050-1267-4328 (マニュアル参照)

関連するQ&A

  • タブレットPCの修理

    購入した10.1インチタブレットPCの液晶パネルのガラスにひび割れが入ってしまった。 ガラス交換の修理をしたい。 どの様な手続きをすれば良いか?お教え願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 10.1インチ 2 in 1 タブレットPC

    10.1インチ2in1タブレットPC 2万円の商品です 電源ボタンを押しても電源が入らなかったり電源が切れなかったりするのは 直しようがないのでしょうか 修理を依頼するとしたら保証書を見てメーカーに頼まないといけませんよねぇ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • タブレットPC のスイッチが不良 起動出来ず

    10.1インチ タブレットPC 特別販売がスイッチが不良で起動できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • タブレット型PC初期不良でしょうか?

    DIGI+の10インチタブレット型PCでオフィスがインスト-ルしてありましたが、エクセルを読み込まないのは不良なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 故障

    先日購入した8.9インチwindows(PCMW-WPC01)2台のうち一台が立ち上がらなくなりました。修理保証はどの様な手続きが必要ですか?立ち上げ時の画面(M-WORKS)で止まったままになります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 修理対応に関して

    ポケトークの保証期間及び、保証が切れた後の修理対応は大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 10.1インチ タブレットPC 特別販売

    今年4月に購入しましたが、本日いきなり電源が入らなくなりました。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー2について

    windows7で使っていた、B's動画レコーダー2が、windowa10に変えたのでインストールしたができない。どうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC修理中身が消えましたシリアル番号がわかりません

    筆まめFMXW627のシリアル番号がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DIGI Windows10.1タブレットPCを

    タブレットPCを1台購入し、それは問題なく 動いています。 先週、同じものを2台購入したところ 1台は2日目に電源が入らなくなり、もう一台は3日目に電源が入らなくなりました。 もうこの様なタブレットは使いたくないので サポートセンターに返金を要求したところ 断られました。 修理に出すつもりはありません 長年愛用させていただいている ソースネクストさんだから安いとは思いましたが、購入しました。 とても残念です。 もうこの様な怪しい商品は販売しないでください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう