購入した8.9インチwindows(PCMW-WPC01)の一台が立ち上がらなくなりました。修理保証の手続き方法は?

このQ&Aのポイント
  • 購入した8.9インチwindows(PCMW-WPC01)の一台が立ち上がらなくなりました。修理保証の手続き方法を教えてください。
  • 先日購入した8.9インチwindows(PCMW-WPC01)の一台が立ち上がらなくなり、修理保証の手続きが必要です。立ち上げ時の画面(M-WORKS)で止まったままです。
  • 8.9インチwindows(PCMW-WPC01)の一台が立ち上がらなくなりました。修理保証はどのような手続きが必要ですか?立ち上げ時の画面(M-WORKS)で止まったままです。
回答を見る
  • 締切済み

故障

先日購入した8.9インチwindows(PCMW-WPC01)2台のうち一台が立ち上がらなくなりました。修理保証はどの様な手続きが必要ですか?立ち上げ時の画面(M-WORKS)で止まったままになります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

あ、失礼しました。 「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」 でも、この製品が販売されているようですね。

回答No.1

「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」 ということですが。 >修理保証はどの様な手続きが必要ですか? どんな手続きも行うことはできません。 また、ソースネクストはこの件に全く無関係と思われます。 販売店に相談してください。