ウインドーズ11で筆王ver.26が使えない

このQ&Aのポイント
  • ウインドーズ11で筆王を使用する方法を教えてください。
  • ウインドーズ11にアップグレードした際、筆王ver.26が使用できなくなりました。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆王ver.26をウインドーズ11で使用するには、対応バージョンのアップデートが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドーズ11で筆王ver.26が使えない

ウインドーズ11で筆王を使うには、どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

私が使用しているノートPCはWindows11 Proで筆王 Ver26がインストールが出来て稼働しています。 なので、筆王を起動させた際のエラーをイベントビュアで確認してみてください。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

こちらでは、対応すると書かれていますね。 「使えない」の状況が分かりませんが、アップデーターが出ていないか確認してみては如何でしょう。ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから製品を選ぶと追加の情報が掲載されているかもしれません。 https://sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2021/2021071901/