• ベストアンサー

不倫してる方、既婚者の方にお聞きしたいです。

最近彼氏ができました。と言っても、御互い既婚者 なんですが。。。 私は、その彼が凄い好きなので、クリスマスに 何かプレゼントをしたいのですが、やっぱり、返って 迷惑かな・・とも思ったりするんです。。 みなさん、どう思いますか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.22

ANO.8です。 チョッと聞いてみました、彼に。 欲しいのは《時間》だそうです。 ユックリ逢える《とき》が欲しいと… 切実な感じがしました。 凄い好きな男と一日も早く一緒になれるように祈ってますヨ!

その他の回答 (24)

  • iboodi
  • ベストアンサー率19% (65/334)
回答No.25

質問者さまの存在・気配を消すことが お相手とお相手の奥さんに対する最大の出来ること、 しなくてはいけない事です。 妻が疑念を持っている時、携帯のストラップひとつでも絶対に気がつきます。 彼氏と形容されているお相手、質問者さまの御主人、いらっしゃるならお子さん。 気の毒です。 ばれないように続けたいなら、会いたいときこそ会えない、あげたい物もあげられない。ことを理解されては? 不倫といえどエチケットがあるのでは?

kengogo
質問者

お礼

たくさんの意見ありがとうございました!! 今日見て、こんなにたくさんの方がレスくださって いて、ビックリしました。 確かに、不倫っていけない事だとはわかっています。 今すぐにでも一緒になりたい気持ちは、御互い ありますが、どちらも子供が1歳なので、そう簡単 には、、このままがいいのかなと何度も悩みました。 私は、初めて既婚者の方を好きになったので、どう したら、一番彼に迷惑がかからないか、少しでも 彼と長くいれるかだけを、考えています。。 ですので、やはり何もあげない方がいいのかな・・と 思いました。彼も、NO8さんの彼さんが言って らっしゃった様に、一緒にいれたらそれでいい・・ と言われたんですが、いつも彼には色々として もらってるので、何かできるなら・・・と 考えてみましたが、余計な考えでした(笑) みなさん、とても参考になりました! ありがとうございました!

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.24

「自分自身が不倫をしてる」という認識があれば他人に聞かずとも「消え物」の選択される方が多いんじゃないでしょうか? でも場合によっては形として残る物を渡してそれの扱いで質問者さんへの扱いも多少見えるんじゃないでしょうか? (本気で考えてるかどうかは別として逢ってる時に)少なくとも「バレちゃ困る=家庭を捨ててまで成就させようとは思っていない」って事ナンじゃないでしょうか? 不倫も恋愛もお互いの相手に対する思いに開きがあり過ぎると切なくないですか?

noname#9272
noname#9272
回答No.23

大人だし、お互い既婚者で合意の上なら、、、 いんじゃないかな? プレゼントが困る、とか、もらったものの対応くらい 上手に出来ないでハラハラしたり、迷惑だからやめて なんてズケッと言うような男性なら、不倫なんて 最初からしてないと思うし、そんなワンタッチ不倫 みたいな酷い扱いする身体目当ての遊べない男性なら、 切った方が良いでしょおね。 長く続けたいなら、気配りして、勘ぐられないような 配慮は必要なのかな。 消えものにするとか、自分が買ってもおかしくないものとか、 彼の職業にもよりますが、サラリーマンなら会社においとけるものとか、、、。

回答No.21

私は女性で未婚ですが、このご質問、答えは非常に簡単だと思いますよ。 彼があなたのことを本気で好きなら嬉しいでしょうし、 そうでなければ、厄介なことしやがって、と迷惑に思う。 それだけです。あなたもそうでしょ? ただ、相手が自分のことを本当に好きかどうかはシビアに考えたほうがいいですよ。 「あばたもえくぼ」と言うように、恋をしているあなたの目は彼には非常に甘くなっているでしょうから。

  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.20

既婚男性です。 彼の立場になって想像してみました。 ・・・いりません。 不倫であっても、なくても男性と女性では恋愛に対する精神的なテンションというんでしょうか、、ちょっと違うと思いますよ。 人それぞれでしょうが、男性は女性ほどイベントに、こだわりません。 それでなくても、女房、子供にクリスマスイベントで、何か考えてあげないといけないのに・・・不倫相手からプレゼントを貰った日にゃ、、どうしていいやら。 お返ししなきゃいけないのか?・・・でも旦那にばれるのもまずいし・・・なんてね。 彼が独身なら・・・「有り」かもしれませんが・・・ 結論・・・たぶん、迷惑です。

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.19

質問者さんは専業主婦ですか?共働きですか? 専業主婦だとしたら、旦那の稼ぎで不倫相手にプレゼントを買うのはどうなの?って思ったんですが。 お子さんがいるようですし、お子さんにとって、恥ずかしくないお母さんでいてくださいね。

回答No.18

質問者さんが言う「彼氏」とは、どのような間柄なのでしょうか? 質問者さんが一方的に好きなだけで相手は何も感じていないのでしょうか?それとも、体の関係はあるのでしょうか? それによってプレゼントにも差が出てくると思います。 質問者さんにはお子様がいらっしゃるみたいですが、まずは、お子様の事を先に考えてから行動をおこしてみた方がいいと思いますよ。

  • icd22195
  • ベストアンサー率21% (70/330)
回答No.17

既婚者(女)です。不倫経験はありませんが、一意見として・・・。 残る物は不味いんじゃないですか・・・。 もし主人が、携帯ストラップ・ネクタイ・ハンカチその他身につけるものや形あるもので新しいものを持っていたら、私なら勘ぐります。 知り合いからもらったとか、会社の女の子からもらったとか、その他どんないい訳をしても突っ込んで聞いて見抜きます。 大抵の主婦ならそうだと思いますが、特に私、勘がするどいもので。 なので、形に残る物はまずいんじゃないかなぁ・・・。 もし、『彼』が本が好きな方なら好きな本をプレゼントって手もありますね。 普段よく本を購入して読んでいる方なら、怪しまれることはないと思います。 でも、この先もその関係を続けたいなら、何も送らないほうが無難かな。 クリスマス当日や前日は無理だろうけど、前後の日に一緒に食事するだけでも満足しませんか?!

noname#19037
noname#19037
回答No.16

私は既婚者ではあるけれども、不倫は未経験なのでこのご質問はお呼びではないな、と思っていたのですが。 よくよく文章を拝見しますと、別に「彼氏に贈るプレゼントには、何がいい?」と訊いている訳ではないのですよね。 彼氏があなたからのプレゼントを迷惑と思うかどうかをお訊ねしているのでしょうか? お互い既婚者ならば、あなた自身に置き換えて考えれば、すぐ答えは出るでしょう。まあ、男性は女性よりも無頓着だったりするので、相手にばれる危険性が違うのかもしれませんが。 >私は、その彼が凄い好きなので お互いが既婚者であるから、付き合っていて楽しいのです。お互いフリーならば、つまらないことこの上ないでしょう。

回答No.15

プレゼントを貰ったら足がつくのでしょうか? 私は一般的なプレゼントは良いような気がします。 ネクタイなんか貰ったら嬉しいです。 女房には会社の同僚に貰ったって言えますしね。 一般的な物なら大丈夫だと思いますよ。 ただ,質問者さんが働いていたらの話ですよ。 もし,専業主婦なら貰いたくありません。 旦那さんの稼いだ金だと思うと気が引けますからね。^^

関連するQ&A

  • 既婚者の方ぜひ回答お願いします。

    先日も同じような質問をしたのですが、お世話になった既婚男性にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。今のところ洋菓子2種類とコーヒー(30gの小さい瓶)を渡そうと考えていて、私的には家族で食べて頂けたらいいなと思っています。でも、本人に「クリスマスプレゼント何がほしいですか?」と聞いたら「いいですよ、いいですよ!今年はもらう側になってください!」と言われてしまいました。(その既婚男性は私にクリスマスプレゼントをくれるそうです。)その人には今年本当に色々とお世話になってお礼の気持ちを込めてプレゼントしたいと思っているのですが、迷惑でしょうか?既婚者に何かをプレゼントするのは初めてですごく悩んでいます。 既婚男性からしたら奥さん以外の女性からプレゼントをもらうと迷惑なのでしょうか? 皆さんの考えをお聞きしたいです。

  • クリスマスプレゼント あげない方がいい?

    付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 お互い20代後半です。 彼氏にクリスマスの話をしたときに、 「プレゼントは絶対いらない、もらっても迷惑」 と何度も言われました。 これってあげないほうがいいのでしょうか? 彼氏は私にはプレゼントをくれるそうです。 よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい!!

    こんばんは。わたしは、既婚者で短い間でしたが 付き合ってた彼がいます。彼は「好きだけど、今の状況を受け入れられないから」と、私に別れを告げました。お互いに、本気ではありましたが お互いのことを思い別れました。 それから、一ヶ月後 彼からプレゼントをもらいました。クリスマスプレゼントのお返しでアクセサリーでした… 嬉しくて、毎日つけていますが 彼はどういう気持ちでアクセサリーをプレゼントしたのでしょうか? そして、私が 毎日嬉しそうに着けている事をどう思っているのでしょうか? やっぱり、毎日着けるのは 迷惑でしょうか…    皆様、ご意見 お願いします

  • 既婚者へのクリスマスプレゼント

    19歳女性です。 今年色々とお世話になった方にクリスマスプレゼントを渡したいと思っているのですがどんなものをプレゼントすればいいのかわかりません。渡したい方は2人いるのですが、どちらも既婚男性です。既婚者に何かをプレゼントするのは初めてなので迷っています。もらって嬉しいものがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私と彼氏は共に17歳です。 彼氏は高校には行っておらず働いています。 私は通信制に行ってバイトをしています。 彼氏に「クリスマスプレゼントはなにがいい?」と聞いたら 「仕事だからいらない」と言われました。 私が落ち込んだのがわかったらしく 「皆からも断ってるから」と言われました。 彼氏の仕事は クリスマスなどの行事で忙しくなることも理解しています。 だから一緒にすごそうとは思ってなくて 彼氏の仕事が落ち着いたら渡そうと思ってました。 いらないといわれたので 渡すのを辞めようかと思ったけど でもやっぱり渡したいという思いが強くあります。 彼氏はプレゼントを用意しないとおもうので 仕事が落ち着いて会うときに そっとプレゼントを置いとこうと思うのですが迷惑だと思いますか? またどんなプレゼントだったら迷惑にならないと思いますか? お願いします

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • 彼氏が既婚者かも。。。不倫?

    遠距離で、付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 私は20代前半、相手は30代前半の独身同士です。 付き合った時から現在まで 「いずれ一緒になろう」「かならず迎えに行く」など 結婚を前提として交際をしていると相手から言われていました。 私もそれに応じ「迎えに来てくれるのを待っている」と伝えています。 主にメールでの文章(保存済)で、指輪などは貰っていません。 ですが 最近彼氏が既婚者ではないかと疑っています。 本人から既婚者であることは告げられておらず、 私も確証があるわけではありません。 (本人は否定しています。) (1)仮に既婚者とし、私達の交際が明らかになった場合、 私が相手の妻から訴えられる場合はありますか? (2)指輪などは貰っていませんが、メールでの文章のみで婚約者と認められる場合はありますでしょうか? (3)興信所に恋人が既婚者であるかの調査を依頼する場合、いくらくらいの費用がかかりますか? ご存知の方・お詳しい方いらっしゃいましたら ご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • 初カレ、クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 今年初彼氏ができたばかりでわからないので教えてください(>_<) クリスマスプレゼントについて、クリスマスまでにお互い「プレゼント何ほしい?」って聞くものですか?? それとも何も聞かずにそれぞれサプライズ的にプレゼントを準備するのですか? クリスマスに会う約束はしていますが、お互いプレゼントについては何も話していません…。 普通カップルはプレゼント交換するのは暗黙の了解ですよね!? 世のカップルの皆さんはどうなのか…教えてください!!