• ベストアンサー

彼といるとイライラ・・・。

kojikojironの回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕も以前そう思ってたことがありました。いっしょにいる時はうっとうしくて、いっしょにいないときは、寂しいなと思ってました。ぼくも彼女と別れたいとばかり考えるくらいでした。ほかの女性と付き合おうと決心しこともあるくらいです。でも今はまだその女性とお付き合いしています。僕の場合は、一度お別れをしました。別にいろいろ考えたわけではなく、うっとうしく思う気持ちに沿って、別れました。別れたときは、寂しくなっていろいろな女性と遊んでみたりしました。そこで、お付き合いを前提に考えたとき、どうしてももと彼女のこより深く信頼し合えるかどうか疑問に思いました。結局僕はよりを戻しちゃいました。それからは、うっとうしいときには「うっとうしい!!」とちょくで言えたり、いわれたり、一見仲悪そうですが、気持ち的にも前よりうまくいってます。しかも前より仲が深くなったと思えます。 もし僕が、本当に彼女を好きではなかったとしたら、別れたときにほかの女性と確実に付き合ってました。これは確信あり。でもやっぱりほかの女性では変わりにならなかったということです。これは僕の経験で、たまたまうまくいっただけなのかもしれません。でも、参考にしてもらえたらありがたいです。

mennmos
質問者

お礼

ありがとうございます。一度離れてみるのもいいのかもしれませんね。その時に気づくこともあるとおもいますし。でも、一度離れて必要だと実感したときうまくいかなかったらと考えると・・・・。参考にさせていただきます。