• 締切済み

青山学院近辺の不動産

390910の回答

• 390910
回答No.4

青山キャンパスに通学15分前後ですか? 私は目黒から通ってましたが、渋谷から歩いて10分くらいはかかるので、ほとんどキャンパス近辺にすまない限り15分は厳しいのでは? 家賃7万というのは風呂なし、トイレ共同なんてことじゃないですよね マンション希望?それともアパートですか? 厳しい条件だと思います もぅ少し条件を書かれたらわかりやすいのですが・・・

higa3
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 15分はとりあえず書いてみたのですが、 そんなにこだわっていません。 マンション、アパートどちらでもいいですが、 どちらかといえば、治安的にいいほうがいいかと。 そちらを重視したいです。