• 締切済み

青山学院近辺の不動産

4月から青山学院に通学することになりました。 一人暮らしをするのですが、 オススメの地域を教えて下さい。 (出来れば家賃7万前後、通学15分圏内希望) 不動産を選ぶときのポイント等を教えていただけたら、有り難いです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• 390910
回答No.4

青山キャンパスに通学15分前後ですか? 私は目黒から通ってましたが、渋谷から歩いて10分くらいはかかるので、ほとんどキャンパス近辺にすまない限り15分は厳しいのでは? 家賃7万というのは風呂なし、トイレ共同なんてことじゃないですよね マンション希望?それともアパートですか? 厳しい条件だと思います もぅ少し条件を書かれたらわかりやすいのですが・・・

higa3
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 15分はとりあえず書いてみたのですが、 そんなにこだわっていません。 マンション、アパートどちらでもいいですが、 どちらかといえば、治安的にいいほうがいいかと。 そちらを重視したいです。

回答No.3

ごめんなさい。先ほどのは淵野辺の話です。 表参道や渋谷はもっと高いでしょう。

回答No.2

7万も出せば駅から歩いて2分の新築 マンションも借りられます。かなり 裕福ですね。

higa3
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます 青山キャンパスなんですが、 家賃それくらいでありますでしょうか?

回答No.1

淵野辺キャンパスですよね。町田が便利ですよ。 でも町田は家賃が高いので淵野辺が便利だと思います。 通学15分にこだわるならキャンパスの近くですね。

参考URL:
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/chintai_s?eki_id=2177120&eki=%ca%a5%cc%ee%ca%d5&ensen=%b2%a3%c9%cd%c0%fe&ensen_id=217
higa3
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 夜間部になるので 青山キャンパスになり場所が少々違います。 その辺りではどうでしょうか。 時間はそこまで気にしませんが、 場所的に治安がいい方がいいです。 宜しくお願いします。