• ベストアンサー

アメリカの憲法の全訳が載っているサイトを探しています。

質問はタイトルの通りです。急いでいます!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.117.ne.jp/~t-hnfs/america.html
colonel
質問者

お礼

有難うございます。お礼に20ポイントではなく、100ポイント差し上げたいくらいです。急いでいましたので、助かりました。