• ベストアンサー

華氏が使われているのはアメリカだけですか

タイトルの通りですが、もし華氏がアメリカ以外で使われているのであれば、その国名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の「華氏」の項に使用している国について若干の説明がありましたよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E6%B0%8F
moguyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。Wikipedia恐るべしですね。