• 締切済み

ブログ 個人のサイト 企業のサイト

少し疑問に思ったので質問させていただきます。 タイトル通り現在は上記のうちどのサイトが多いのでしょうか? 統計的に見ればブログもしくは個人が多いように思うんですが、誰しもが開設しているわけでもないので・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• az727
回答No.1

ずれた回答ですみません。 私はWebを検索するとき役に立たない邪魔なBlogが多くて嫌いです。 -BLOGとキーインしてから検索するとブログは除去されると聞き実行しています。 Blogは圧倒的に個人のものでしょう・・・