• ベストアンサー

このサイトで...其の弐

タイトルはkamuy様ご指摘の通り適正なものにさせていただきました。 さてまたバグかと思うんですが... 質問するページ(フォーム)での登録件数の表示おかしくないですか? 今もカテゴリー質問一覧では7件だったはずなのに6件になってる。 ???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

私の環境でも同様でした。 滅多に質問を挙げないので気付かなかったのですが、 先の大量投稿の時、なんか変だなとは思ってましたが、 あまり気にしませんでした(笑) 多分バグだと思います。 ちなみに、こちらの件、管理者の方へはメール連絡されましたでしょうか? もしまだでしたら、是非連絡しましょう。 私はバグ報告の場合、取り敢えずメール連絡してます。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで音楽ライブのDVDが再生できないという問題に対し、ユーザーからの具体的な質問が寄せられています。
  • DVDを挿入しても何も表示されない状態で、製品の接続方法や型番情報を提供しています。
  • この問題を解決するためには、設定やドライバーの確認が必要と考えられます。
回答を見る