yohのプロフィール

@yoh yoh
ありがとう数493
質問数24
回答数35
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
3%

いいなーブロードバンドは...。 お!テレホタイムじゃん! ピーピーピーヒョロロロロ・・・・。

  • 登録日1999/12/10
  • IPを抜かれるって何ですか?

    某コミュニティーサイトでいつもしゃべっていたユーザーの偽者にこのサイトいいよと言われ、行ってみました。 するとそこは謎の掲示板で、何だこれと思ってその人に聞いてみると「IP抜かれる」と返ってきました。 IP抜かれるって何ですか? なんかやばそうなんで早急にお願いします。

  • RedHatLinux7.3のGnomeでコピペ

    Windowsでメモ帳で書いたものをほかのアプリに貼り付けられるように たとえばemacsで書いてあるURLの文章をネットスケープのURLに 貼り付けるようなことは可能でしょうか?

  • ドイツ語。

    ドイツ語で「彼女」ってなんていうのですか? 英語の「girl friend」と発音は似てるのでしょうか? カタカナ表記でいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#4500
    • ドイツ語
    • 回答数3
  • サウンド レコーダー

    サウンド レコーダー のテストしてましたら サウンド レコーダーが切れなくなってしまいました マイクの声がイヤホンから聞こえてくる どうしたらいいのか わからない 助けてください

  • CD-ROMドライブでのCDイメージの作成

    こんばんは。 読み込みなので原理的には可能そうな気がするのですが CD-RWドライブではなくて、CD-ROMドライブで B's RecorderやEasy CD Creator等のCDイメージを作成することは できないのでしょうか? 上記ソフトで作成できませんよね?(ムリそうですが) もしくは、何か作成できるフリーソフトはないでしょうか?