• ベストアンサー

アメリカでバッタを購入したいのですが・・・

タイトルの通りでして,アメリカに住んでおります.そこで,生きたバッタを購入したいと思っています.できればwebで申し込めるようなお店がいいのですが,いかがでしょうか.ここで質問するのに適当でないかと思ったのですが,尋ねる先がわからず,宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のフォーラム・サイトに同じ質問がありましたが、良い答えは無いようです。でも虫の好きな人が集まっているみたいですから、もう一度同様の質問を出してみてもよろしいのではないでしょうか。ページを少しスクロールダウンしたらフォーラムが出てきます。 http://forums.insecthobbyist.com/forum.php?catid=13 www.yahoo.com で、grasshopper insect purchase pet online などのキーワードで検索してみましたら、殆どが害虫駆除や昆虫研究、バッタ関連グッズでした。ペットショップでは虫は無視されているみたいですし。 どこかのサイトでコロラド州の人が「バッタを売ります」というのをチラッと見ましたがその後見失いました。 オンラインで探すより、虫かごと網を持って原っぱへ行きご自分でバッタを捕まえたほうが早いような気もします。緑が多く比較的暖かい場所ならバッタはたくさんいると思いますので。