• ベストアンサー

アメリカで購入する方法-PS2

アメリカで日本仕様のPS2を購入したいのですが 通信販売等を行っている店はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

amazon.co.jpなら「世界中のあらゆる地域に発送できます」 とのことです。 (http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/642982/249-6724805-2214767) Playstation2のページを参考URLに載せておきます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OUQO/qid=1030472320/br=1-1/ref=br_lf_vg_ps2_1/249-6724805-2214767
slashi
質問者

お礼

おお!! 早速的中のお答えありがとうございます。 WEB行ってみます。 さんきゅーでした。