• ベストアンサー

社会福祉法人の敬称 3

社会福祉法人で、デイサービスセンター・特別養護老人ホーム・在宅介護支援センターと複数の事業を行っている場合、それら全体を言うときには「貴法人」で良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 複数の事業を行っている場合で、全体を言う時には『貴法人』でいいと思いますよ。私は就職活動の際に『貴法人』と使ってました。

その他の回答 (2)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 私の勤めている法人は、そのような複合施設です。 「貴法人」もしくは「貴施設」などが多いですね。 うちは○○会ではないのですが、その法人が「社会福祉法人○○会」であれば、「貴会」などでもいいかもしれません。 ご参考までに。

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  「貴法人」でいいと思います。

yuko23
質問者

お礼

「貴法人」で良いのですね。ありがとうございました。