• ベストアンサー

仲良くなると連絡が減る???

ooyou7の回答

• ooyou7
回答No.4

男です。 心配になること言うかも知れませんので、すいません。 友人の例です。彼女、結婚して妻になると自分の彼女、妻だから・・・って甘えが出てきます。 特別 プレゼントとか買わない。 一緒に居るんだから会話はしない。 Hも自分のだからいつでもできるからあまりしなくなる。 俺は俺でって勝手な行動が多くなる。彼女はそうゆうのが寂しくなる。彼に期待ができなくなる。イライラがつのり、外に解消を向けることしかって考える。 よろこんでいいと思えるのなら、今の例は無意味ですね。 人それぞれ。 

cutesmile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 挙げてくださったお友達の例が、まるで私が以前付き合っていた男性のことのようです。 私はそういうタイプに惹かれてしまうようです^^; 確かにおっしゃるように人それぞれですよね。 もっと彼のことが知りたくなりました。ありがとうございました。