• ベストアンサー

お歳暮について

pondaの回答

• ponda
回答No.3

こんにちわ(^^) 私は百貨店でアルバイトをしている大学生です。参考になればと思って投稿します。洋菓子のモロゾフには、ひとつ525円~でクッキーやチョコレート・キャンディーがあって、詰め合わせが自由にできて喜ばれるもののひとつだと思います。例えば525円のミニ缶を6個詰め合わせにすると、一箱3150円で6種類のお菓子がたのしめて日持ちもしますし、有名なお菓子やさんですから味は問題ないでしょう(*^_^*)今の時期ですと、同じ値段で各種類クリスマス用のすごいかわいい缶も出ていますよ。自分が欲しくなるくらいです☆缶もひとつひとつかわいいので、裁縫道具入れなどにも使えますよ!小さいお子さんがいらっしゃるのであれば、やっぱりお菓子系が喜ばれますよね!!この時期お歳暮とクリスマスが重なって、どこのデパートもお客さんでごったがえすと思います!!気をつけてお買い物してきてくださいね(^^)いい品物がみつかるといいですね!