• 締切済み

送信済みアイテムのバックアップに関して

アウトルックエクスプレス6の送信済みアイテムバックアップに関してお教えください。OSを再インストールする時は、dbxファイルをバックアップしていました。今まではそれをアウトルックのフォルダの中にいれたら、問題なく読み込んでくれていたのですが、今の状態では、受信トレイなどは読み込んでくれるのですが、送信済みアイテムだけ読み込んでくれません。 OSが2000からXPに変わり、 アウトルックエクスプレスもバージョンアップしたので、今までのやり方で出来なくなったのだとは思います。自分で調べてみたのですが、どうにも分かりませんでしたので、よろしければアドバイスお願いします。

みんなの回答

• tazsan
回答No.1

フォルダの中に入れただけではだめです。 バックアップのdbxファイルがあるのでしたら、ファイル>インポート>メッセージ でインポート。

daidaida
質問者

お礼

残念ながらできませんでしたが、 お答えいただきありがとうございました