• 締切済み

20歳の男の子が30歳の女性を好きになる心理

momiji1970の回答

回答No.5

私は18のときに26歳の男性と付き合っていました。 惹かれた理由は落ち着いている、一緒に居て落ち着くから、 でした。 恋愛をするのに年齢差を気にすることないです。 人を本当に好きになったら、職、お金持ちかなんて 全く関係ないです。見るのはその人の内面だけ。 minamiさん自身がしっかりしてないと思ってても 周りはどう思ってるか分かりませんよ。 しっかりしてると思ってるかもしれないし、逆に支えに なりたいって思ってくれてるかもしれません。 年を聞いて嫌いになるんだったらそれだけの物だったんです。 10歳離れてる事を知ってても気持ちを打ちあけてくれた 彼の気持ちを受け止めてあげたらどうでしょう。 怖がってても先には進みませんよ。

minami99384
質問者

お礼

男の人が年上なぶんにはまったくかまわないんですが。 どうしよう?