• ベストアンサー

これで伝わるかみてください(>_<)

macocohiroshimaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ニューヨークに八年住んでいましたが、こういうことって本当によくあります。以下の文でいかがでしょうか?!完璧な文法ではないですが。気持ちはよく通じると思います。 英文> Hi!I bought your 3 perfumes (香水の名前を3種類入れて下さい)for $190 including shipping. but I only got 2 perfumes (届いた香水の名前を2種類入れて下さい), Which means Rose BROSSEAU is missing, Please send me as soon as possible. Thank you. I will be looking forward to receive them! 訳> こんにちは、私は貴方の3種類の香水 (香水の名前)を190ドル(送料込み)で買いました、 でも私の手許には2種類の香水 (香水の名前)しか届きませんでした。 つまりRose BROSSEAUがないのです。 どうかなるべく早く送って下さいね。 ありがとうございます。届くのをとても楽しみにしています!

noname#25386
質問者

お礼

今出品者さんからメールがきてわかってもらえたみたいです! ありがとうございました。 本当にほんとうにありがとうございました! さっきまで海外の出品者から買うんじゃかったとか、日本語わからないのに参加しないでとイライラして恥ずかしいです(>_<)。 英語も学校を卒業してからまるで使ってないので恥ずかしいです。 macocohiroshimaさんお世話になりました!

noname#25386
質問者

補足

こんばんは!こんな短い時間に多くのお答えをありがとうございました。 私の英文が伝わらない事がわかりしかも書いて戴けるなんて思ってもいませんでした。 ありがとうございました。 皆さんにポイントをつけたいです。 本当にどうもありがとうございました。