• 締切済み
  • 困ってます

翻訳をお願いします。

翻訳をお願いします。 Hi, Can you please send non eBay receipt of 40$ + 15$ = 55$ total ? Hello and thank you for your prompt reply. I need that the total will not exceed USD $70. Thank you for your attention. ネットショップで来たメールです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

1.  40ドルに15ドルを足した計55ドル(払い込んだと言う)eBay の領収書を送ってくださいませんか。  send non は send on の打ち間違いでしょう。 2.  早速のご返事ありがとうございます。此方は総計がアメリカドル$70以下である事が必要です。  よろしくお願いします。

質問者からのお礼

解りやすい翻訳をしていただき、ありがとうございました。