• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳をしてください。よろしくお願いします。

Hi! Your address is coming up with symbols that I am unfamilar with. Can you please send me your address in english and I will ship this right away. Thanks. Regards はじめてebayで落札をしたのですが、メッセージが読めなくて困っています。 こちらの住所を送った5日後に上記のメッセージが届きました。 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

直訳としては、 「どうも! あなたの住所は私があまり馴染みのない記号を運んできています。もし英語で住所を送って貰えたら、即座にこれを発送します。ありがとう。敬意をこめて。」 意味としては、 「住所が読めないので、英語で送って下さい、届き次第品物を発送します。以上。」 という文章です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき、有難うございます。 英語で住所を送ったのですが、翻訳ページから送信したことが 原因?かもしれません。 改めてメッセージを送ってみます。 本当に助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)

先回答に準して、@や./など記号やアルファベットが 英文に見えても全角で入っているとか (&2f&0cなどダブルバイト記述混じりに化けます) 着荷住所をローマ字でなく日本語だけ登録した (漢字を装備しないパソコンやプリンターだと、 ブラウザ画面の静止画プリントしか取り出し出来ず、 国際宅配伝票や経理通関書類書くアプリに入らない。 読解できない人には住所表現の前後順番も不案内) いずれかだと思います。 個人情報そのものなので添削の仕方無いですけれど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 再度、送信した住所情報を確認してみます。 ご丁寧な回答をいただき有難うございました。 本当に助かりました。 

  • 回答No.3
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)

symbols と in English が鍵でしょうか。「見慣れない / 詳しく知らないシンボルがあるので、英語で住所を知らせてください。荷は直ぐに送ります」とあります。 例えば、相手は香港辺りの出品者で「日本語でも良いですよ」と最初返事が来たのでしょうか? そして、貴方の住所に、向こうは余り使われない記号が混ざっていたのでしょうか? 文字化けの可能性もありますが、化けていれば普通判ります。 その上で、英語で住所をお願いします、と成ったと推測します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき、有難うございます。 とても理解できました。 改めてメッセージを送ってみます。 本当に助かりました。 有難うございました。

  • 回答No.1
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)

Hi! こんにちは Your address is coming up with symbols that I am unfamilar with. あなたのアドレスが、わたしの知らない記号で表示されています。 Can you please send me your address in english and I will ship this right away. あなたの住所を英語で私に送ってもらえませんか そうしたらすぐに発送します。 Thanks. Regards ありがとう 敬具 思うに、日本語で表示されたのでしょうね。それか、文字化けか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき、有難うございます。 ご丁寧に翻訳下さり本当に助かりました。 再度、住所を送ってみます。 有難うございました。