• ベストアンサー

おいしい『飯寿司』おしえてください!

今度のお正月にぜひ北海道の「飯寿司」を食べたいのですが、おすすめのお店を教えてください。 数年前までは親戚の知人から分けていただいたのですが(手作りなので激ウマ!!)高齢の為作れなくなってしまったそうです。 通販で一度買ったことがあるのですが、発酵した酸味ではなく「酢」の味しかしなくてがっかりした事があります。 「ここならおいしいよ」っていうお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 (当方関東に在住ですので宅急便で送ってくれるお店をお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

私が知っているのは札幌の佐藤水産です。今調べたところインターネット通販もやっているようです。 『飯寿司』関係が完売になっているのは12月半ばから3月くらいまでの季節商品だからでしょう。

参考URL:
http://www.sato-suisan.co.jp/
putiputi4923
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを覗いてみました。 おいしそうですね~。 早く食べたいです!