• 締切済み

お勧めの通販モールは?

ペット通販を始めたいと思っています。初心者なのでよく分からないのですが販売実績がないショップでも参加できて集客の見込めるモールを知りたいのですが・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20120
noname#20120
回答No.1

ペット通販というものがペットそのものを売るということになると問題がありそうですが、ペット用品販売であれば間違いなく楽天市場がお勧めです。 他にもヤフーショッピングなどがありますが、集客もサービスも楽天に勝るものは日本では今はありません。 またモールにこだわらずに売り上げだけを作りたい場合には、ヤフーオークションで販売してしまうのも手ですね。こちらは簡単に出店が可能です。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/