• 締切済み

モール

フロントテーブルに使われている、コの字型をしたメッキのモールを通信販売しているサイトを知りませんか??

みんなの回答

回答No.1

余計なお世話とは思いますが、フロントテーブルは、事故の際に凶器に早変わりする危険なパーツです。付けていると人格が疑われるだけで、アクセサリーにもなりませんのでご注意ください。

bb5000
質問者

お礼

いいアドバイスありがとうございます。 フロントテーブルは取り付けていませんから安心して下さい。 リヤシートに座った人がカップホルダーが無いので、フロントシートのセンター下の足元に小さいテーブルを作る為です。