• 締切済み

コンクリートの純せん断破壊荷重

コンクリートの純せん断破壊荷重とはどの時点の荷重なのでしょうか?せん断破壊荷重は、荷重が最大でコンクリートが破壊したときでよろしいのでしょうか? どうか教えてください。

みんなの回答

noname#65504
noname#65504
回答No.1

鉄筋コンクリートでなく、(無筋の)コンクリートについてですか? なお、二重投稿のようですが、一般的にこのような行為は嫌われている行為なのでやめた方がよいですよ。 http://www.con-pro.net/

bad-booy
質問者

補足

鉄筋コンクリートです。二重投稿にはなっておりますが一刻も早く知りたい場合、このように二重投稿は必然的ではないでしょうか?