• ベストアンサー

オフハウスで買ってもらえるか教えて下さい。

リサイクルショップの「オフハウス」で下記の物は買い取っていただけますか? (1)葬儀のお返しでもらったお茶(缶) (2)紙おむつ ともに新品・未開封です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

(1)葬儀のお返しでもらったお茶(缶)  食品類は取り扱っていないと思います。 (2)紙おむつ  未開封なら買ってもらえるかも。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.3

食品はNG 紙おむつはOK 基本的に食品は食品衛生法の都合上買取はできないのが普通です。大体食品が置いてあるなら今頃食品の中古品を売っているお店がありますよ!!

noname#144768
noname#144768
回答No.2

こんにちは 食品は扱ってないようです。 紙オムツについては問い合わせされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.eco-mtc.co.jp/