• ベストアンサー

限定品の代理購入を信頼できる便利屋さんに頼みたい・・・

イベント限定や、ショップ限定品ものを 購入したいのですが小さい子供がいたり 仕事があったりでうまく買うことができません。 ネットオークションで買おうとおもっても10倍近い 値段になってしまうのでそれなら便利屋さんを 雇って購入してきてもらいたいのですが この便利屋さんは信頼できる!というところは ないでしょうか? 東京都で購入をお願いすると思います。 また、具体的に朝6時から並んでもらい 数種類購入してきてもらうと いくらくらいかかるのでしょうか? 利用した方や本職の方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくおねがいします。

• ruma19
  • お礼率80% (599/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 正直信頼できるかどうかはやってみないとわからない点が多いですからね。ruma19さんも下記便利屋総合HPから数社ピックアップして見積もりや電話口の応対など比較するしかないでしょう。 「全国便利屋(べんりや)協議会」 http://www.jyunet.com/benriya/ また下記のように女性向けの便利屋がありますね。無論出張買い物サービスもあります。ruma19さんが女性なら下記のようなところが安心できるのでは?無論契約前に応対などの親切さなどはチェックする必要があると思いますし,事前に料金確認をお忘れなく。 「女性の為の便利屋」 http://homepage3.nifty.com/benriya/ ま~出張買い物サービスの料金としては\5,000-~\10,000-程度と考えればよいのではないでしょうか? それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

ruma19
質問者

お礼

早速上記URLを参考にしていくつか見積もりを頼みました。ありがとうございます。