• 締切済み

少年ファング一名様限定ipod

お聞きしたいのですが、 僕は、少年ファングの1名様限定の ipodをもっています。 最初はうれしくて普通に使っていたのですが 最近お金がなくてこまり、友達に売ろうと 思っています。 その値段が5千円です しかし他の人に、『ネットオークションで売った 方が高く売れるんじゃない?1名様限定だし。。。』 と言われました。。。。。 どうなのでしょうか?そういうことに詳しいかた 教えてこださい。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

オークションで売った方が多分高く売れると思います。