• ベストアンサー

アニメイト限定QUOカード

ガンダムSEED DESTINYのアニメイト限定QUOカードを買いました。 限定2000枚、シリアルナンバー入りですが、 既に何枚かネットオークションに出回っているようです。 ネットオークションに出す際、シリアルナンバーは値段の決め手になるのでしょうか? なるとしたら、どんなナンバーが高値になるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raterate
回答No.1

ちなみにそのQuoカードはアニメイト限定ではないと思いますよ。全国のファミリーマート等で予約限定販売をしています。プレミアムQuoコレクションとしてファミリーマートが展開しているものです。 絵柄もアニメイトで買ってもどこで買っても一緒です。 で、別にそれがシリアルナンバーと関係はないのですが通常シリアルものは001とかキリのいい番号が若干高いのではないでしょうか。

rina1m
質問者

お礼

アニメイト限定ではなかったんですね。 「ここでしか予約できない」って店頭に書いてあったので…。 ネットオークションで番号が強調されていたので気になっていました。 どうもありがとうございました。