• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

開始価格

  • 質問No.924207
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
売るきはないですが興味があって一応聞かしていただきます。ガンダムSEED終了記念にnewtypeでstaffと声優さんが個別にサインと一言かいてあるが書いてある奴があってその中の三石琴乃さんのがあったんですがオークションで売ったら開始価格いくらくらいが妥当なんでしょう。たしか限定1名の物だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

「書いてある奴」と書かれても商品が何なのかまったくわかりませんが…
ニュータイプでプレゼントしているSEEDの限定品について、オークションの落札価格を調べてみました。サインの入ったものはありませんでしたが、非売品のテレホンカードだと10万円を越えるものもあるようです。
参考にして下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

>>開始価格いくらくらいが妥当なんでしょう。

それは売る人がどの様な戦略で出すかで大きく変りますよ。

売る気がないなら100万でもありえるでしょうし、
競らせて価格を上げたいなら安く設定することも出来ます。