• 締切済み

ガンダムウォー

DSソフト 「ジージェネレーションクロスドライブ」 を買いました。それにガンダムウォーのカードがついていました。 でも僕はガンダムに興味はあるのですが ガンダムウォーには興味がありません。 限定のようなのでもし売れるのならオークションかなにかで売りたいと思います。 カードは RX-78-2 ガンダム   です。 いろいろ書いてあって分かりませんが、「ジージェネレーションクロスドライブ」のマークが入っています。 売れるのでしょうか。売れるとしたらいくらくらいですか? 教えてください。よろしくお願いします      

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

5枚出品で811円で落札されてますね。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r40695870

saikyo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました(o_ _)o