• 締切済み

ipodについて。

ipodを買おうと思ってるんですが、なんかたくさん種類があってわかりません。ipodminiではなく、ipodの白いのを買おうと思ってるんですがなんかipod photoと普通のipodがあるみたいで…差は画像が見れるってだけなのでしょうか?その分値段は高いのでしょうか? 詳しい方、どちらかを薦めてください。

みんなの回答

• JackB
回答No.6

今買うんでしたら今日発表&発売されたiPod nanoがいいんじゃないでしょうか。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80701/wo/FJ1VmAA4zKjk2JDnSDb1iKD9uMG/0.0.15.1.0.6.23.1.0.1.0.0.0.1.0 というか数ヶ月前にiPod shuffleを買ってしまった自分としては、 これからiPodを買うという人は羨ましいです(笑)。 iPod miniはiPod nanoが発表された時点で生産中止になり、 アップルストアでもラインアップが消されています。

• ZENO888
回答No.5

iPodとiPod photoは現行モデルでは統一されてしまったので、iPod photoという製品はもう旧モデルでしか使用されていません。 現行モデル仕様 http://www.apple.com/jp/ipod/color/specs.html

回答No.4

#2です。 回答を書いている間に別の方が回答を・・ 自分公式HPのアドまで書いておきながら今はiPodとiPod photoが一緒になってること知りませんでした^^; ipodか他のipodシリーズで迷われているなら2番のアドバイスを参考に選んでください~。 iPodと決めているなら容量とお金の都合と相談して決めてくださいな。 失礼いたしました。

• tsayamaz
回答No.3

新型もでました。 4Gタイプなどどうでしょうか、、 iPod nano

回答No.2

今時代の進歩は早いものでどんどん新しいものがでてきてます。 今日のYahooニュースにもiPod nanoという新製品の情報が書いてありました。 個人的にはそのiPod nanoというのがいいと思います~^^ あ、でも容量を考えてminiより普通のを買おうと思っている場合ならnanoは向きませんね。。 ipod photoと普通のipodのどちらかで迷っているというなら個人的には普通のipodをお勧めいたします。(迷うってことはiPod photoの機能を大してほしいと思っていないということだと思うので。) iPodの種類はzzshinzzさんがどのようなものをほしいかによって選ぶ種類が変わると思います。 iPod photoとipodの違いは写真見れるとかカラーディスプレイになってるとかですね(普通のは白黒です。) ここで語りだすと何時間かかってもキリがなさそうなので・・ http://www.apple.com/jp/ipod/ 公式HPです。 あとグーグルやヤフーなどで検索すればいくらでもでてきます(ここの過去ログにもあるかと思います。) 自分で納得するまで考えたほうがいいと思いますよ (そんなこと言ってる自分も実はOKWebにてiPodかiPodminiにするか決めました^^;)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/
  • MACHSHAKE
回答No.1

現行モデルはカラーディスプレイの20GBと60GBだけですが…