• 締切済み

“Belkin Voice Recorder for iPod”“Griffin iTalk”について。

上記の商品ですが対応がiPod専用のようです、注意書きには iPodminiでは使えないと・・これは iPodと iPodminiとでは入出力で違いがあるのでしょうか?iPodminiで使われている方はおみえになりませんか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

電源供給コネクタの形状が違うので使用できないのかと思います。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=T9464J/A
macpot
質問者

お礼

ありがとうございます、第1代、2代のiPodの場合ピンプラグのとなりにファイヤーワイヤーのプラグがあり(当然ピン配列は電源と、信号:規格の物ですね)第3代、4代の物は同じところにかなり小さな形状のプラグ(独自規格?)がありこれ自体miniと同じかと思います、それからの電源、信号の供給が違うという事か、もしくはソフト面でサポートしてないんでしょうか?もしご存知でしたら・・おねがいします。