• ベストアンサー

台湾のインターネットの販売店から直接、DVDを購入したい

こんにちは。 台湾ドラマのDVDを購入したいのですが、海外発送してくれる台湾のインターネットショップをご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 国内にもアジアの商品を取り扱うお店がありますが、値段が倍くらいしてしまうので敬遠しています。 台湾のヤフーオークションにもたくさん出品されているようで、出品者に直接問い合わせようとしましたが、IDを作成するのに電話番号の確認がどうしてもうまくできませんでした。 詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kickknock
回答No.1

ヤフオクの出品者と取引したことありますよ。 日数は結構掛かりましたが、普通に再生できて安価でした。 登録した方が早いと思いますが。良心的な方で、複数枚購入値引きもしてくださるし。 おそらく、電話の直接問い合わせは無理だと思います。 メールかナビの方が、仕事がし易いですから。 急がば回れ。 地道にID登録して、取引しましょう。

babylips
質問者

お礼

こんにちは。 早々のアドバイスありがとうございます。 そのID登録がうまくできません。 携帯番号を登録して、そこに確認番号が送られてくるはずなのですが。