• ベストアンサー

オークションで品物の最終値段の目安を調べるサイト

オークションに出品しようと思っていますが、いくらくらいから始めようか迷っています。 以前ここでオークションを出品する際にだいたいいくらぐらいが、最終値段になるかみるサイトがあるとどなたかが答えられていたと思うのですが、そのサイトを探しています。その品物がだいたいいくらくらいでおとされるのか、調べるサイトだったと思うのですが、どなたかそのサイトをご存知の方お教えいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのことでしょうか?

参考URL:
http://www.aucfan.com/
goodo
質問者

お礼

まさにそのとおりです。 早速お返事をいただきありがとうございました! またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • オークションに出品して欲しい品物の通知について

    オークションに出品して欲しい品物がある時 その品物を指定する方法はありませんか? なんでも鑑定団のこの品物いくらで買いますみたいな 具体的に言うとマジックザギャザリングのヴィジョンズの知られざる楽園というのが新品で欲しく ヴィジョンズのボックスがないか見ていて 少し前にあったのですが落札されてしまいました 当日というか現在購入する資金がまったくないので4、5年先に破格の値段10万円くらい使い、出品されれば落札するつもりでいます で、その事をオークションに出品している方々に通知出来る場所はないかなと思い質問です 多分ないと思うんですけどもしかしたらと思い質問しました よろしくお願いしますm(__)m

  • オークションで送るときの品物名

    こんにちは、いつもお世話になっております。 最近オークションで出品するようになったのですが、商品を落札者様に配送する場合、品物名のところにはどのように書くのが好印象でしょうか? 以前こんな風に届いたのが好印象だった!など体験談やアドバイスをいただけると嬉しいです。 1:オークションだとわかるようにオークションの文字を盛り込んだ方がよいでしょうか? 2:具体的な商品名を書くか、それともぼかした方がよいでしょうか? 細かいことではありますが、よろしくお願いいたします。

  • オークションでの値引き交渉について

    あるオークションで欲しいものを見つけました。 その品物には出品者から、入札前の値引き交渉オッケーです とありました。 ちょっとその値段では高いな、と思っていたので交渉してみようと思っているのですが、値引き交渉ってだいたいいくら位からするものなんでしょうか;その値段の半額、または半額以下などを言うのもオッケーなんでしょうか? まあ、実際にしてみればいいことなんですが、あまり無茶苦茶な値を言うと出品者に購入を断られそうだし・・;参考にしたいのでよろしければ教えてください~。 ちなみに、オークションでのその品物の価格は1万円で、実際にお店などで買うと5千円ほどです。ただし、この物自体廃盤でもう普通は売っていません。(なので出品者もこの値段にしたんだと思いますが・・)  

  • オークション等で得た品物を店で売る場合。

    オークションで落札した品物を、中古品屋店頭で売る場合、仕入先は何と税務署などに申告するのでしょうか? 出品者に領収書を書いてもらうのでしょうか? でも、領収書なんて、幾らでも手書きできますよね。 まさか出品者に税務署から問い合わせが行くわけでもないでしょう..。 実際お店をしてる者ではありませんので、 「~じゃないの」程度のお答えで結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • リスクの少ないオークションサイトは?

    こんにちは。ネットオークションについて質問させていただきます。 このたび、ネットオークションに興味をもち、始めてみたいと思いましたが、自分では判断できないことが多いためアドバイスをいただきたいです。 1・どのオークションサイトが良いか ネットオークションではヤフオクが有名ですが月額使用料がかかり、出品手数料もかかるということで正直戸惑っています。 私は出品するとしたら主に未使用の化粧品や不要な日用品やおもちゃなどで、そう高い値段がつくとは思えません。 また、数もそれほど多くないと思います。 そのため、月額、出品手数料を払い、ヤフオクを利用するのには気が進みません。 そこで、どうか出来る限り基本料金(?)が少なく安心してのんびり利用できるオークションサイトはありますでしょうか? 2・売れる品は? 上記のような化粧品、日用品、おもちゃ程度ですが、これらの品は本当に落札されるでしょうか? 出品しても売れるもの、売れないものを大体で良いので教えてもらいたいです。 お手数ですが、どうかオークションサイトを活用している皆様にアドバイスいただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • オークションについて

    まだ資金がないのでオークションに出品をする品物を用意出来ませんが… オークションに未開封の新品の品物を出品しようと考えています もう絶版になって売られていないものなどをお店を回って探し出品しようと考えています 主にゲーム機に強いのでゲーム機の本体を出品するつもりです 昔の物を発掘し転売するか 今、売れているゲーム機を複数購入し絶版になった頃オークションに出品するか考えています それでYahooオークションをなどの出品されているものをみていますが 不安がかなりあります 実際に利益が出ているのか 絶版にも関わらず定価より低い値段で落札されてたりするので あと具体的に言うとニンテンドーDSiが定価より低い値段で落札されています これはなんらかの安い値段で購入し転売しているのではないでしょうか? 違法にはならないのですか? 景品で当たったのならわかりますが 色々わからない事があるので教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • Yahoo!オークションの送料について

    オークション初心者です。 同じ出品者がオークションに別々に出している品物を同時に落札したとすると、送料はそれぞれ別々に支払わなくてはならないのでしょうか? 以前から読みたいと思っていた本がオークションに出ているのですが、送料と本の値段が同じなのです。(ゆうメール便で\450) その出品者はほかにもたくさん本を出しているので、数冊まとめ買いして送料を同じにしてもらえたらありがたいのですが、そういうのはできないのでしょうか。

  • <オークションの値段設定の謎>

    <オークションの値段設定の謎> ヤフーオークションでも、楽天のオークションでも、 ネット上のオークションサイトではかなり頻繁に見かけるのですが、 どう考えても売れない値段で出品している人がいるのは どういうことなのでしょうか? 希少性があって高額という方向ではなく、 明らかに安く入手できるモノが2~5割高く設定されているのです。 簡単な例を出しますと、 アマゾンで5000円で買える商品があったとすると、 全く同じ商品を7000円で出品している、というケースです。 業者さんなのか複数出品している事も多いですし、 特別おまけが付いているわけではありません。 正直、全く理由が想像出来ません。 そういう値段でも買っていく人がいるってことなんでしょうか?

  • オークションの値段

    今まであまりオークションに興味がなかったのですが、最近少し持ち始めたものです。 そこで疑問に思ったのですが、サイトによってよく「1円~○個 オークション(クローズド)」とかってありますよね? もちろん品物の定価があって、ある程度の金額はつくとは思いますが、絶対安いですよね?時には破格の値段になったりとか・・・。 なぜ、こんなに安く提供できるんですか?? アウトレットとか書いてあればわかりますが、新商品とか新品とかでなぜ低価格でも大丈夫なのですか? 新品と言えども、何か不良品とか訳あり商品とかなんですか?? 利用していきたい反面、少し不安になったもので。 よろしくお願いします (o*。_。)o

  • ネットオークションで落札した品物の返品について教えてください。

    ネットオークションの初心者です。 オークションで落札し、送金後に品物が届きました。 予想よりかなり状態が悪いです。 出品サイトには「8日以内は返品可能です」と書かれているので返品しようかと思いますが、心配なのはそれに伴うトラブルです。 たとえば、返金してもらうとき、こちらの振込み口座などを示さなければならないと思うのですが、それによるトラブルが発生することはないのでしょうか? 返品に関すること、どなたか教えてくださいませんか。