• ベストアンサー

オークションで品物の最終値段の目安を調べるサイト

オークションに出品しようと思っていますが、いくらくらいから始めようか迷っています。 以前ここでオークションを出品する際にだいたいいくらぐらいが、最終値段になるかみるサイトがあるとどなたかが答えられていたと思うのですが、そのサイトを探しています。その品物がだいたいいくらくらいでおとされるのか、調べるサイトだったと思うのですが、どなたかそのサイトをご存知の方お教えいただければと思います。 宜しくお願いします。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのことでしょうか?

参考URL:
http://www.aucfan.com/
goodo
質問者

お礼

まさにそのとおりです。 早速お返事をいただきありがとうございました! またよろしくお願いします。