• ベストアンサー
  • 困ってます

DoCoMo P901iの電池パック価格。

オークションでよく新品の電池パックが出品されているのですが、一度新品を1400円くらいで購入しました。 冷静に考えたら、ショップ購入の値段を知らないので安かったのかどうか気になります。 予備用が欲しくショップで電池パック購入を考えています。 実際、どれくらいの価格なのでしょうか? オークションで送料と振込み手数料を考えたら、似たような値段になる気がするので、ショップ購入の方が早い気がします。 以前は知りませんが、最近のは同じPシリーズなら電池パックが同じなので便利です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数296
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • snna
  • ベストアンサー率37% (43/114)

ドコモショップでも同じ値段です。予想以上に安いのでびっくりしました。送料がかからない分得ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

予備電池パックの入手はお急ぎですか? もし急がないなら、電池パックを無料でもらえるというサービスがあります。ご参考まで。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/battery_pack/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • m_sp
  • ベストアンサー率33% (121/361)

\ 1,470(税込)です。 ポイントを利用する事も可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!