• ベストアンサー

docomoFOMAの電池パックまだ買えますか?

docomoFOMAの電池パックSH21なんですが、docomoショップでまだ買えますかね?かなり古い電池パックなので取り寄せも無理ですかね?ちなみに値段1500円ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

docomoオンラインショップで検索してきました 販売はしてますが、現在は在庫無しで入荷時期も未定になっています

MORNINGMUSUME18
質問者

お礼

ありがとう(^人^)助かります。

その他の回答 (1)

回答No.1

2009年発売で、ヨドバシでも扱い終了していますから、ドコモからの出荷が終わっているのだと思いますよ。 新品の転売品は値段が吊り上がっていて4000円以上しますし、長期不使用の場合性能が劣化していることがあり、どの程度まともに使えるか微妙です。 時代に抗っても無駄にお金がかかるばかりなので、スマホかガラホに変更するのが賢明だろうと思いますが。

MORNINGMUSUME18
質問者

お礼

ありがとう(^人^)