• ベストアンサー

docomoの携帯の電池パック

docomoの携帯の電池パックですが、 購入したときについていたもの以外に 新品のをもう一つもらえるのですか? 以前、docomoショップでもらっている人を見かけました。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since1990
回答No.3

こんにちは! プレミアクラブ(無料)に入会していて、同じケータイを2年以上使用していれば、電池パックは無料でもらえます。 ドコモショップで買っても、1500円~2000円で買えますよ!

参考URL:
http://point.nttdocomo.co.jp/kaiin/index.htm#02

その他の回答 (2)

回答No.2

ドコモでは、501i/208シリーズ以降発売の携帯電話を、2年以上同一機種を継続的に利用しているドコモプレミアクラブ会員に携帯電話の電池パックを無償で提供します。 参考URL http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0131c.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0131c.html
回答No.1

以前のFOMAはムーバにくらべ電池の消耗が 極端に激しく普通に使っているだけでも 半日持ちませんでした。 まだ技術が追いつかなかったために 予備としてもうひとつを電池パックを渡していた ということです。 現在はよくわかりませんが 電源の問題は解決したようですから 予備の電池パックもおそらくわたしていないと おもいますよ。