• ベストアンサー

ジュースのDole

zzzapの回答

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.1

ドールの会社案内にある「ドールの歴史」と、ボブ・ドール氏の公式サイトにある「The Dole Family」を見る限りでは、関係なさそうです。

参考URL:
http://www.dole.co.jp/company_info/index.html, http://www.bobdole.org/family/
pandapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく見てみます。