• 締切済み

彼女はどう思っているのでしょうか?

love1031の回答

• love1031
回答No.1

昔、5つ下の彼と付き合ったことがあります。 付き合い始める前、私には他の彼がいました。その5つ下の彼はそれを知っていましたが、猛烈アタックで、1年後付き合うことになりました。 その時思ってたことがあります。5つ下で既に社会人どうしでしたが、いつも私は『本気になってバカを見るのは私じゃない?』とか、『結婚したいけど、束縛しちゃいけない』ってずっと思ってて、なんか苦しかった。結局不安で振られる前に振っちゃうみたいなへんなプライドで別れてしまいました。 たぶん年上と付き合うなら、年を感じさせないずうずうしさ(良い意味ね)が必要だと思うよ。 可能性はないとは思えないけど、たぶん彼女もあなたも お互い探り合いなのかもね。 具体的な会話があればよりアドバイスできますが、このメールを見た限りじゃ、う~ん、彼女は君のことかわいい年下君としか思ってないかもね。 それならそういう武器で相談にのってもらうとか、まずは会う回数を増やすことから始めたほうがいいかもね