• 締切済み

品川区近傍の評判の歯医者を教えてください。

john_taylorの回答

回答No.1

私は在阪なので、品川区のことはわかりませんが、 以前にコチラで教えていただいたこんなサイトがあります。 参考になるかもしれません。 探してみてくださいね。

参考URL:
http://www.ix3.jp/
dragonteeth
質問者

お礼

おお、面白いサイトですねぇ、しかし、 品川区の歯医者は上の方にほとんどないですねぇww。 歯医者を探しては検索していくのもいいかもしれません。  どうもありがとうございました。