• 締切済み

ネズミ講にはまった彼氏と別れたけど・・・

eraraの回答

• erara
回答No.2

No.1さんの仰るとおりです。 よほどその相手を愛しているのでもない限り縁を切りましょう。関わらないのが最良と思います。 どうしても彼への想いが断てないというのなら、 その犯罪から足を洗わせる覚悟が必要です。 ネズミ講は仕事でなく純粋に犯罪であることお忘れなく

rie9214
質問者

お礼

”犯罪”(;___;) 彼の先行きがやっぱりすごく心配・・。でも私にはどうするコトもできなかったのだから、なるべく関わらないように頑張ります・・・。回答ありがとうございましたm(._.)m