• ベストアンサー

SARD製の燃圧レギュレターについて

サード製の燃圧レギュレターとは、どんな物ですか? 単に燃圧を調整する物ですか?それとも負圧によって燃圧を変化させる事が出来るのでしょうか? またサード製のレギュレターについて記載されているHP等ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn9a
回答No.1

サードに限らず調整式レギュレータも負圧で制御しています。 調整しているのは全体的に多くしたり少なくしたりしています。

kenken1340
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います。 >調整式レギュレータも負圧で制御しています これは、アイドリング時と回転が上がった状態とで、変化させる事ができるて事でしょうか? 例:アイドリングで1.0K 回転上昇で1.3K ↑こんな感じで調整できるって解釈でよろしいでしょうか?