• 締切済み

98式 CB400SF Ver/S 同調について

走行中 燃料詰まりの様な症状がでた為、キャブレターのO/Hをしました。 同時に同調にも挑戦しようと思い組み込みまでは良かったのですが、 負圧計を取り付けいざ調整と言うところで、調整ネジがわかりません。 それらしき物は見つかったのですが、下手にいじると変なことになりそうなのでここで質問させて頂きました。 調整ネジの場所を教えていただきたく思います。 また、よいサイトがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

バキュームゲージがあるなら動かしてみれば判ります。 回転数(回転角度)を覚えておけばいいだけです。 場所はキャブの間です(あたりまえか)。 他のネジは無い場所にあるネジですので判るかと。

elysion24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと調整出来ました。