- 締切済み
NSR250R(MC18)88年式 回転頭打ち
現在NSR250R MC18を乗っていますが、エンジン回転数が9000以上いきません。。。 ホンダお客様センターに問い合わせて、RCバルブの調整資料をFAXで送ってもらい調整した結果、 調整前より状態は良くなり、最高速は160キロ位でした。 けれど、頭打ちに変化はありませんでした。。。 っと、同時にウィンカーの点滅が早くなったり遅くなったりと不安定な感じです。 自分が考えられる原因が、『レギュレターもしくはPGM』の故障かと…一通りの整備はしたつもりです(汗) キャブOH/RCバルブ調整/マフラー取り外し清掃/バッテリー&プラグ新品交換位です。。。 とりあえずはレギュレターから交換を検討しているのですが、購入する前にアドバイスしていただこうと思いました^^ ご指導よろしくお願い致します☆
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dimpleclok
- ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1
お礼
ご回答ありがとうございす^^ フルノーマルなのでリミッターカットは装着していませんが、前の所有者が装着していた可能性は ありますね。。。 プラグも新品に交換済みなのですが特に症状は変わらずでした(泣) もう少し様子を見たいと思いますので又何か分かりましたら、ご回答よろしくお願い致します☆